Yuyaaan’s blog

ゆうやんと言います!ちょこっと自己紹介:22歳の社会人です!服も好きで、よく古着屋さん巡りとかもしてます!あと、弁護士目指して法律の勉強もしています!みなさんよろしくお願いいたします^_^

私の「元気の秘訣」= サプリメント

<p>今週のお題「元気の秘訣」</p>

 

久しぶりにブログに戻ってきました!

とても久しぶりですが、みなさんどうぞ、よろしくお願いいたします!^_^

 

さて、お題にもありますように、私の元気な秘訣は、、、

なんと、サプリメントです!!!笑

 

特にビタミン系は意識的に摂取しています😊

最近では、疲労に効くビタミンB群を積極的に取っています!

あとは、免疫力向上が期待できるビタミンCも取っています❗️

 

ビタミンを摂取しての実感は、、、

本当に効果抜群です!!!風邪はもちろん疲労にも効いていますし、何よりもコスパが良い❗️毎日続けられるお値段です☀️

回し者でも何でもなく、本当に素直な意見を言うとすれば、素晴らしすぎます!!!笑

 

これからも続けて、飲んでいきたいと思います!

ただ、食生活が基本ですので、併せて見直しもしていきたいと思っています!

 

以上、私の元気の秘訣❗️でした!!